空き缶回収*。

昨日登校日だったょー。

それで地区生徒会ってのがあって

いくつかの班に分かれたんだけど

私の班にゎ自分以外の3年の人がいなくて・・・。

でね、18日にある空き缶回収の役割を

私が班長てきな感じで決めた!!!

けどさぁー、私、班長とかまとめる役ゎ全然向いてないw

誰がどこにビラを配るってのを決めなくちゃいけなかったんやけど

ほとんどの人がどの辺に配るか決まってない((ォィ

ってか、1人20枚くらいゎ配るらしいけど、配らなくてもわかんないし。←

去年、ある先パイがそう言ってたんょw

それで今年の私の班の人たちはほとんどのビラをゴミ箱に捨てるでしょう。((えw

私のせいぢゃないょ!!!!!

去年いっしょの班だった人もいてその仔が言ったからだょ!w

でもね、去年はちゃんと8枚配ったのッ!!w

ほかの人は知らんけど><今年ゎちゃんと配るつもりです。←